これまでの夏休みとこれから★

どーもこんにちは!
4回生のはるかです(*゚▽゚*)


次の月曜日から始まるゼミ合宿終えたら
夏休みもほとんど終わりだなんて、、もうちょい待っておくれ。笑

正直、そんなに色んなとこに旅行行けたわけではありませんが、
ほそぼそと楽しんでいました(^O^)ちょっと紹介していきますね!

★女子野球通訳ボランティア
アメリカから女子野球をやっている高校生がきました!アメリカでうまれた野球ですが、女の子は皆ソフトボールをやる子が多いらしく、普段は男の子のチームに混じって野球をしているみたいでした。
それと比べたら、日本では女子プロ野球の球団も4つ今ではありますし、日本の方が女子野球は発展しているようです。
野球は全然わからなかったのですが、彼女たちや保護者の方と話してその熱意が伝わりましたし、
スポーツを通して新しい人に出会えていることに感動してしまいました!
普段は、学生の友だちと話すことがまだまだおおいですが、実際に企業している方、今は安定した職についている人も自分の夢を追っている日本の社会人の方にも出会い、私も一生夢を追い続けたいと思いました。
○○になりたい、とかよりも、自分が○○したいから、そのために手段として○○をする。この精神は絶対捨てない!
高校まで体育会系女子だったのもあり笑、やっぱりスポーツは素晴らしいと感じたのでした。

★高田高校文化祭(*゚▽゚*)
自分の母校ではありませんが、若さを吸い取るために
みっちゃんの母校、高田高校の文化祭にいってきました(^O^)
バイト先の生徒が多くて、ちょっと行ってみたいなと思い、バイトの子といきました!
みっちゃんいるかな〜て思ってたら、ほんまに会えました★★
みちよは頑張っていました!
高田高校の生徒はものすごいエネルギーで、純粋にほんと楽しかったです。
3年生のどのクラスにも大体、私のバイト先の生徒ちゃんがいたので、いっぱい食べ物買ってしまい、あの日でけっこう太った気はしてます笑
あ、たませんやってるとこありました!
来年もどこかの文化祭いきたいな笑
みっちゃんおつかれ(´∀`)

★ダイエットに励むわたし。
留学先から帰ってきて、もう3ヶ月以上たちました!驚くべき早さ!!!
しかし、全然痩せられないのです笑
そこで夏休みにがちでランニングを始めました。
医学部の子に、ヴァーム粉バージョンを飲んでから走ったら脂肪燃焼効果があると聞いて、やっています笑
毎日はできていないのですが、それでも一週間に3回くらいは5〜8キロ走ってます。
切実に痩せたい笑
今日も夜、走ります。

さてさて、月曜日からゼミ合宿ですね(*゚▽゚*)
私は、夜がたのしみです。笑
こういう時に、みんなとガッツリ濃い話ができればいいな〜(^O^)
やまぴーのヘアアレンジ講座もお願いしましたww

卒論の予定を、ともちゃんと見てたのですが、思ったより時間がないなと本気で焦りがでてきました。
特にSPある子はほんと大変やと思うし、できることをできるときに皆がんばっていこうね!!

最後に〜、明日私の留学先でのルームメイトが来日します(*゚▽゚*)
彼女とは国境も言語も年齢も超えた親友なのでほんと楽しみ!!
同女にJSPのプログラムで3ヶ月います!
他にも、留学してた大学から、その子含め4人来ます!皆いい子やし意欲もあるので仲良くしてあげてほしいです♡
意外にシャイな子もいるので、どんどん話しかけてあげると喜ぶと思います!特に、漫画とかアニメの話詳しい人は話してあげて笑
とりあえず、そのルームメイトだったYanの向島の寮に早速明日は押しかけてきます。

卒論もあるけど、ここからも楽しく充実した生活になりそう!!!!!!
体調だけ、皆気をつけて全員で楽しいゼミ旅行にしたいね★
寝坊が怖い人は、モーニングコールグループとかつくろうね笑

© Wakazemi 1-20