こんにちは♪

こんにちは(o^^o)
若ゼミ13のかなです。
初のブログ投稿ですっ。

夏休み、私は特に旅行などには行かず近場でいろんな所に行きました☆

兵庫県のひまわり畑や、クルージングで淡路島に行ったり、貴船流しそうめんを食べたり…
プールも花火大会にも行きました!
もともとペーパードライバーだったんですが、この夏にたくさん乗ったおかげで車の運転もだいぶまともにできるようになりました(笑)

それ以外はチア三昧です!
今年はすごーく暑くて大変でしたがやっぱり笑顔でいることで暑さも疲れも吹っ飛んじゃいます(*^o^*)
後少しでチアも大学も卒業なので思う存分楽しみたいです。

もう少しでゼミ合宿(。・ω・。)
楽しみー♪

それではまた☆

かな

© Wakazemi 1-20