Goooood weather*

13thのようです(^○^)!

夏休みも半分くらいになりました!
みなさんいかがお過ごしですか?

ようは天の橋立や福井の白浜
琵琶湖などなど近畿をぶーぶーで
旅しています(((o(*゚▽゚*)o)))

天の橋立は高速使っても行きは
4時間弱かかりました( ´; ω ; ` )
なかなかの長旅でした…
でも、ちゃんと橋立を45分かけて
歩きましたよー!!!

琵琶湖にはBBQをしに行って
濁った琵琶湖に入りました!笑

福井の白浜は
とってもいい天気だったので
海がめちゃくちゃ綺麗でした(^○^)

焼きたい人と一緒に行ったので
コパトーンと日焼け度めを
お互い必死でした( ´・ω ・ ` )笑

今週は貴船神社に行く予定です!

車って本当に便利だなあ(^○^)!
と思う今日この頃です*

© Wakazemi 1-20