I love Japan

やっぱり日本が好きです。
日本人でよかったなって思います。


オリンピックみてからそんな気持ちになってます。


内村選手の金メダルの瞬間、友達と正座してみてました。


真ん中特にいい写真すぎる。


私が見たサッカーの試合全部負けました!
(笑)疫病神でしょうか(笑)



銅メダルをかけた日韓戦。日本は残念だけど負けてしまいましたね。

負けてしまって、怒ってゴミなどをピッチに投げることも外国ではよくあるみたいです。たぶん日本もたまにあるんでしょうね。

でも、それとは正反対に、周りのゴミを拾う日本人サポーターがたくさんいたみたいです。

そのことがこの前Facebookにあげられていて、ジーンとしました。


やっぱり日本人って心キレイなんやなって。


生きている間にオリンピックの開会式とか生でみてみたいなー。



ここで忘れてはいけないラーメンコーナー(笑)

紫蔵の大阪バージョンのラーメン発見!

福島にある、みつ星製麺所。

これはやばい、濃いよ(笑)



またみんなでいきましょー!


ラーメン食べてて思うこと、
日本人でよかった。

© Wakazemi 1-20