グータン

初めまして、13期御仲居のなっちゃそです*

今日はさきてぃとサークルの先輩とケーキ食べに行ってきました!!

歩いてるときから「ケーキ♪ケーキ♪」と連呼し、メニューを見るたびに「うわぁ〜!」と効果音連発するさきてぃww
さすがですww
そんなさきてぃにチョコバナナのケーキをごり押ししましたが駄目でした←
ほんま嫌いなもん多すぎる(笑)

まあそんな話は置いといて、ケーキを食しながらたくさん話しました!

タルトの種類いっぱいあるんです!
迷った末、私は左下の抹茶と黒糖わらび餅のタルトをいただきました(^^)
味は言うまでもなくおいしかったです(*^^*)

今度はご飯に行きたいと思います♪

久しぶりに会った人もいて、いろんな話をして、楽しい1日でした!
ゼミのみんなとも遊びたい!!

© Wakazemi 1-20