焼肉食べ放題!

はいはい!
お腹下し太郎で有名なあいぼんです。

今日ゼミ終わり後に
お決まりのラーメンを
考えていたのですが、
焼肉いっちゃえ🎶的なノリで三条の
やる気に行ってきました\(^o^)/

しかも、まさかの9人も集まるとゆう
クオリティのたかさ!!

とりあえず、頼みすぎましたね。
食べ放題だからって、
テーブルに乗らないぐらい
食べすぎましたね。
あと、肉燃えすぎましたね。
肉が炭になっちゃいましたね。

まさかのアイス6皿食べてる人もいましたね。異常です。

とりあえず、みんなでご飯を食べるのは楽しいことですね\(^o^)/嬉しい限りですわ〜♡毎週木曜が楽しみになっちゃうー!

ごちそうさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

4回生みんな、ポスターセッション頑張っていきましょー!!


来週は、実習でおやすみいただきまーす!
ではでは♡♡

© Wakazemi 1-20