Quiz大会しました

はじめまして、
三回生のみちよです\(^o^)/
大奥での役職は
上臈お年寄りです(^_^)

今日はゼミで今までの内容
フィードバック!ということで
クイズ大会をしましたp(^_^)q 

コーチに問題を考えて
いただきグループに
分かれていざ、戦い‼
笑あり涙ありで
とても白熱しました!笑
今日のゼミで
コーチと同女と応用言語学
ついてより詳しくなった
気がします( ´ ▽ ` )ノ
コーチ沢山問題考えて
いただきありがとうございました‼

コーチskinner〜‼なんて、
寒いギャグを言ってたのは
若◯夏美さんです。笑
みんな失笑。笑

いや〜今日は
よく笑いました。笑


そして私の最近の
出来事はというと
特別支援学校へ
介護等体験にいったことです(*^^*)

2日間ではありましたが
とてもいい経験
させてもらいました!

「ハンディキャップをもって
いるけど心はほんっとうにピュア。」
と仰っていた先生の言葉が
印象的でした。
深い。!!

元気で生活できてることに
感謝です!
生徒はみんな元気いっぱいで
明るくて
とっても可愛かったです♪
ハンディキャップなんて
忘れさせるような
笑顔でした(*^^*)

最後にみんなから
ありがとうございました
っといっていただいて
思わずウルウル。

先生っていいもんだな
と思いました。。


私もこの経験を忘れず、
感謝して生きていきたいです(^^)

台風きてますので
皆さんご注意ください( ´ ▽ ` )ノ
でわ。

© Wakazemi 1-20