summer time love

はいはい、タイトルは全世界で有名なEXILEの夏を代表する曲ですよね?ぇ



夏といえばお祭り!
ってことで祇園祭いってきました!


学校終わってそっこー御池いってまずは乾杯(笑)


暑かったから進みました♪───O(≧∇≦)O────♪


シロコロホルモンにきゅうり一本漬け、タマセン、パインを軽く食べた後また居酒屋に(笑)


そのあとファミマいってファミチキとおにぎり食べたのは内緒です(笑)



でもちゃんと見るもの見ましたよー!


4年間京都の大学に通ってきて、毎年この季節になれば ♪シャンシャン と祇園祭
音楽が聞こえてきて、そしていつもの何倍も賑わうけど、来年からは違った環境になってしまうんやなって考えたら少し寂しくなりました(笑)


学生の間に京都のいろんなとこいっとこ!


ラーメン食べたーい!

4回生ちはぶー

© Wakazemi 1-20