こんにちは!

三回生のみちよです!


最近、ようちゃんとキャップイレブンを
完成させました!
五階の自動販売機の横にあるキャップ入れの
デコレーションです!

どうですか?笑
ラブリーな感じに仕上がりました。笑
ようちゃんは、絵描いたり可愛らしいデザイン考えるの
めっちゃ上手です(゜o゜)ほ〜!羨ましい!

皆さんキャップいっぱいいれてください!(^^)!
よろしくお願いします♪

あとは、この前初めて若ゼミ13全員集合の飲み会しました(*^_^*)
これからもっとみんなのこと知って、最高の仲間になりたいです!
ほんで、色んなことにみんなで挑戦していきたいです!
ガンバロー!!!

© Wakazemi 1-20