日曜日っ!(^ω^)

また今週も過ぎ去ろうとしていますね、4回生じぇーんです。

月二回の更新、ネタが思いつかず協力してもらいました
じゃんっ!

はい、3回生のみちよちゃんとあたしは
同じ吹奏楽団に所属しているんです^^
7月末にあるコンクールに向けてただいま練習中です!
来年の3月には定期演奏会もあるのでみんな是非きてください!←

週末はそんな感じでいつも練習で、あっという間に月曜日。
あー、宿題しないと(T_T)


ちなみに今日の練習後、久々にパーマあてました!
これで朝の準備時間が短縮されて1限にも遅刻せずに行ける、、はず!
ついに前髪も復活したぜいいいいい!

© Wakazemi 1-20