いろいろと決まりました(*^_^*)

4回生のゆいなです

今日は、お昼から、JTBの方と契約しましたよーーーー!!!

そして、若ゼミ12の行先も無事決定しました★

本日は
途中までコーチも在籍したため、少し時間かかりましたが・・・笑
JTBの方は、コーチと同郷で大変喜んでいました!

さてさて、みなさんお楽しみの3日目ですが、お昼御飯だけ発表しておきましょう・・・
これを見ている方限定ですよ・・・

昼食は・・・・・
境港で、Let's海鮮です!
好き嫌いはあると思いますが。。。。
21名もいるので、みんな同じメニューとなります!
なので、来週カタログももっていくので、みんなで選びましょーーーー!

その時にまた、いろいろと資料を見せられるといいかな?と思います



あと・・・・重要なこと

全額入金日8月3日に決まりました!

必ず、それまでにくーちゃんにお金渡してくださいねーーーーーー
行けませんよーーーーーーーー笑

© Wakazemi 1-20