coffee

4回生のちはるです(^^)

最近朝の10時ごろにマックの店頭で
無料でアイスコーヒーを配っているのをよく見かけます。
(1日10個くらいの限定っぽいです)
私は10時ごろ、四条の阪急から京阪に乗り換える時に
マックの前を通るのですが、いつも関西のおばばたちに
先を越され、なかなかゲットできません…
来週は誰よりも早く阪急から降りて、コーヒーをもらって
登校したいと思います(^^)


昨日はゼミのプレゼンの後、えりなのバイト先のピザをとって
みんなでたべました(^^)

コーチは誰よりもソースを大量にこぼしながら食べていました。笑
勉強頑張ったあとにみんなで食べるごはんはおいしい!

そして、誰もがこれで今日のゼミは終わりだと思っていたことでしょう。

若ゼミはそんなに甘くはありませんでした。
このあとポスターセッションについて話し合いました。
ポスターセッションまであと3週間ほどしかないと聞いて
あせあせしてきました。早くテーマきめないと...


その時に着るゼミポロシャツのデザインを考えたんですが、
みんなに喜んでもらえてよかったです!

どんなふうに仕上がるのか楽しみです(^o^)!


梅雨が始まって、風邪が流行ってるみたいですが、
みんな気をつけてください(><)
ちはるちゃん(ぶーの方)お大事に(;;)


それでは、Have a lovely weekend!

© Wakazemi 1-20