좋은 날

4回生 じぇーんです!

タイトルは私の好きなk-popアイドル、IUの曲のタイトル
"good day"という意味です(^^)

今日は朝からポスターセッション委員会に出席してきました!
ここ3週間、教育実習で頑張っている、なるの代理です!

今日は今回のテーマを各ゼミごとで投票して全体のテーマを一つ決める会だったのですが、
いつも準決勝敗退の若ゼミ、なんと今回僅差で採用されました!!!
3回生のみなさん、あえてテーマは言いませんがポスターセッション見に来てください!
そしてテーマは我ら若ゼミ案であること、ほくそ笑んでください!
(使い方合ってる?笑)

社会言語学の授業を取っているのですが、先生が若ゼミの大先輩で
いつもディスカッションがたくさんあって楽しいです(^^)
若ゼミ4回生2人、3回生2人、そして先生も、という、大半が若ゼミ生の授業です!
そこで、日記は1人1か月に2回書くということを知り、今書いてる所存であります!笑私は4回生ながらゼミ1年目なのでまたみんなと交流する機会があればなあ!と思います!

さてさて話は今日は他にも、就活面でいいことがあったり、
最近面接に行ったバイトが採用されたり
従兄弟の結婚式が今年バリであるということで行けるかもしれない♥
といいことづくめな一日でした(^^)

これからも忙しくなるかもしれないけど、私は後悔することが一番嫌いなので
色んなことにchallengeしていきたいと思ってます!
(あたし、死ぬ前に「我が人生に悔いなし」って渋い名言はきたいんです←)

3回生は毎週のentry、4回生は就活に教育実習に来るポスターセッションの準備に、と
色んなことに追われる日々だと思うけど、みんなで力合わせて乗り切っていきましょう!


写真は去年留学していたCanadaのNiagara Fallsです!
上はすごく天気が良くてすごい綺麗だった時、
下は4回生のとむとその他の友達が遊びに来てくれた時に見れたdouble rainbowsです!
みんなにいいことありますようにっ!!

© Wakazemi 1-20