梅雨入りですね


雨の季節ですね。

私は雨が嫌いです。
せっかくセットしてもすぐへにゃってなるから。


じめじめするけど6月頑張って行きましょー!



この前のゼミはプレゼンしました。

学習者の外向的、内向的かに焦点をあてて、それぞれに適した学習方法はあるかについて。


私のとこのパワポ、誤字脱字だらけですみませんでした(笑)



終わってからはかいちゃん、ちはるちゃんとつるかめってとこのつけ麺食べに行きました♡


お腹すきすぎてたので写メも撮らず一瞬で食べ切りました(笑)大盛り挑戦します。



先週は大阪の中崎町にラーメン食べに行きました。


これは塩ラーメン。
お昼は塩、夜は醤油とメニューが変わるお店。

醤油ナイトにいきたくて夜にいったけど、たまたまその日は塩だけでした(笑)


でもめっちゃ美味しかったー(^o^)



これは私が1番オススメするつけ麺。
福島にある ラーメン人生JET


もうね、一回食べてみてください(笑)




これは昨日食べたココイチの夏野菜カレー(笑)
ラーメンもすきやけどカレーもすきです(笑)



ってな感じで食べ物紹介みたいになったけど、みんなもオススメあったら教えてくださーい♡もちろん3回生も!


4回ちはぶー

© Wakazemi 1-20