オックスフォード通信(269)18期生卒論提出完了!記録更新!

若ゼミ18期生が卒業論文を無事全員提出いたしました

Congratulations!

全員そろっての提出を祝福するとともにここまで若ゼミ18期生をご支援くださった皆様に心より感謝申し上げます。

特に、本年ご自身のゼミに加えて毎回の若ゼミのゼミにご参加頂き、また冬合宿にも参加し学生に貴重なコメントをお与え下ったり、一貫して若ゼミをサポートして下さった、S. Kathleen Kitao教授に感謝申し上げます。また、通常の業務以上に多くの仕事をいつも快く引き受け、ゼミメンバーの良き相談役としてゼミをサポートして下さったTAの大学院2回生加藤澪さんに感謝申し上げます。また、i-Seminarを実行する上で必要となる機材を見つける度にアマゾン→事務室受け取りの順で購入してきましたが、スムーズにゼミに受け取りができるようサポートして下さった英語英文学科研究事務室の皆様、何かにつけてご支援頂いた事務長の池ノ内寛二様、事務室の三浦真由子様に感謝申し上げます。

それにも増して、この1年、インターネット利用のゼミという新しい試みを温かく見守り下さったご家族の皆様に感謝申し上げます。時に、ゼミメンバーが不満や不安を口にすることもあったと思います。家族の皆様がいつもよき相談役としてこのゼミが発展するようにアドバイスをしてくださっていたことと思います。本当にありがとうございました。

多くの人の支えで若ゼミ18期生、17名が12月21日、15:52分、提出期限、68分前の歴代最速記録更新する形で卒業論文を提出いたしました。

ゼミメンバーのみなさん、おめでとうございます!どうぞ楽しいホリデーシーズンをお過ごしください。

(2018.12.21)

© Wakazemi 1-20