13th やまぴぃの近況\(^^)/

ニックネームがもはや本名なみに私を表しておりますが。
こんにちは、13期生のやまぴぃです。

気づけば大学を卒業して4年が経ち、在学期間より卒業してからの方が長くなったことに驚きおののく今日この頃。

さて。
そんな私は大阪生まれ大阪育ち、大学へも実家から通っておりましたが、卒業後は長崎を経ていまは東京で働いてます\(^^)/

仕事は2つしていまして、ひとつはWeb制作会社でライター&集客担当。そしてもうひとつは、役者です。

後者はまだ全然駆け出しなんですが、ぼちぼちドラマやCM、映画に出ています🙋‍♀️

何気なく見ている作品に私に似ている人が出ていたら、たぶんそれは、私なので温かく見守ってください。笑



以上、台風上陸間近の東京よりやまぴぃでした!!

次の若のわっかが楽しみです。

© Wakazemi 1-20