Today’s session(4/23): Self-efficacy and English learning

⓵ VT topic: What are you doing for your health?(Try to mention something different from others)
↳walking, eating healthy foods, sleeping well, enjoying life...など沢山のアイディアが挙がりました。

⓶ Reading words of the week 「僕が電通を辞める日に伝えたかった79の仕事の話」
↳‟What is your core idea?”「真ん中にあるアイディアは何ですか?」

⓷ Presentation: Self-efficacy and English learning
↳前回、前々回と比べ、議論も活発に行うことができ、理解を深めることができた学びであったと思います。プレゼンターの二人もそんな授業に導いてくれた素敵なプレゼンテーションをありがとう!!(二人のレビューもコメントに掲載中!!ぜひ見てね)

⓸ 今回の論文のおさらい→高い自己効力感を持つともっと幸せになれる?
↳自己効力感の度合いは幸せの度合いには比例していないのでは?

⓹ APA → Punctuation
↳:と;(基本的に節が来る)の違い

⓺ 今後のDropboxの使い方について
↳各自卒論・CPなどファイルを分ける。さらにコーチの添削を受けるものはわかりやすいように別のファイルに入れておく。添削してもらったらそれぞれのカテゴリーのファイルへ移動。
提出して3日間経っても添削が入らない場合はコーチにラインで連絡。


本日のゼミはこんな感じでした!
難しい内容の論文でしたがプレゼンターのちかとあいあいが丁寧に説明してくれたのでなんとか理解できました。お疲れ様でした!
私のグループだった皆様ポジティブシンキングになれるように頑張りましょう(笑)
一緒にMCしてくれためいちゃんもありがとう!

以上、たなぴでした。

© Wakazemi 1-20