五都市、講演会 (2015)

ゴールデンウイークに入りました。怒濤の4月を終え、少しほっとしています。さて、本年の6月〜9月にかけて、東京・名古屋 ・金沢・高松・博多の5都市で 「あなたの英語の教え方・学習方法は適切ですか:SLA第二言語習得)研究からの知見」と題してお話をさせて頂きます。


若ゼミ卒業(短期大学部 Apples・英語英文学科)のみなさん、是非お近くの会場においで下さい。講演に興味があるひと、若本・coachに久々に会いたいひと、そのどちらか(両方でも)でOKです。何か事前申し込みをしなければいけないみたいですのでお手数ですが手続きをしてやって下さい。詳細は以下にあります。

同志社女子大学HPの案内文へ

若のWakka拡大版みたいなことができるといいですね。

いいシーズンになりました。

Have a good time!

PS. みなさん、このページ書き込みお願いしますよ!

© Wakazemi 1-20