Team 若ゼミダイアリースタート!

2012年以来、Moodleと併せてゼミ活動の様子をお知らせする目的でこのサイトを開設してきましたが、この第2回若のWakkaを機にTeam 若ゼミダイアリーとして日々の感想、映画や本の感想、旅行記、うれしかったこと、なるほどと思ったこと、英語にまつわる話、誕生日の決意、怒ったこと、今の仕事の面白いこと、つらいこと、子どもの成長、夫の愚痴、最近買ったもの、などなど、いわば「Web版若ゼミ」としてリニューアルすることになりました。もちろん在学生もこれまで通りゼミ活動の様子を載せながら、全若ゼミメンバーがこのダイアリーを共有してゆきたいとおもいます。当面の目標は2020年の第3回若のWakkaをめどに「一冊の本」を作りたいと思います。といってもあまり肩肘張らずに、普段着のダイアリーを作っていきましょう。輪っかに今回参加できなかったメンバーは同期で参加したメンバーに又はcoachまでidとpasswordをお問い合わせください。

さあ、はじまり、はじまり・・・・ The Network is Power!

(coach)

© Wakazemi 1-20