第2回All Wakamoto Seminars Reunion 若のWakka開催!

2015年3月15日正午より午後5時半まで予定を大幅に延長して(予定終了時刻は4時だった、まあそれほどみなさん驚いていないと思います)第2回All Wakamoto Seminars Reunion 若のWakkaが開催されました(参加者67名)。Allジャンケンゲーム、藤谷薫子さん(3期生)の乾杯の音頭に続き、来れないメンバーの言い訳コーナー、15期生の出し物、期をミックスにしてのバーモントトーク、思い出のMovie、coachの話、記念撮影、藤井美樹さん(3期生)の一本締めと続き、笑顔につつまれた土曜日の午後となりました。ご参加いただいた歴代の若ゼミの皆さん、来れなかったけれどメッセージをいただいた皆さん、ご協力いただいた情報システム課、施設課、同志社生協、英語英文学科研究事務室の皆様、そして素晴らしい会をプロデュースしてくださった15期生の皆さん、ありがとうございました。次回は2020年3月の予定です。土曜日には仕事や時期柄卒業式などの行事が入ってしまうという声も頂いていますので次回は日曜日開催も視野に入れたいと思います。撮らせていただいた写真や最後の「私にとって若ゼミとは」スライドショービデオについては近日中にインターネットでシェアしたいとおもいます(申し込みいただいたメールアドレスにリンクを送ります)。

Connecting the dots ... とSteve Jobsの言葉を言い続けてきましたが、何か dot が繋がってきたように思える全同窓会でした。そういえば、輪っか、というもその意味ですよね。

coach

© Wakazemi 1-20