こんにちは♪
13のあかりです(*^^*)

今日はすごーく楽しみにしていたゼミ合宿も台風で中止になり、どよーんってした気分で部屋のお掃除に励んでます☆

さてさて…最近の私ですが…
旅行といえば、同じ13のはるちゃんと北海道にいってきましたー!
小樽では美味しいお寿司を頂き、オルゴールを一緒に作ったり…旭山動物園ではシロクマが可愛すぎたり…(*^^*)
王道の時計台やテレビ塔を見たりしました(*^^*)
また、白い恋人パークというところにも行きました♪
今回の旅の目的は「行きたい所には全て行く!」だったので、入念なスケジュール調整をし、分刻みの計画のおかげで全て行きたいところを制覇することができました(*^^*)
本当に楽しかったです!
13のみんなにはしっかりお土産あるよー♪笑

あとは、家族で和歌山に行ったり、SPの練習、教習所などなかなかいろいろ盛りだくさんな最後の夏休みを過ごしてます(*^^*)

ゼミ合宿がなくなったのは本当に残念だけど、またみんなで旅行にいきたいなー(*^^*)と思っています(*^^*)
ではでは、みんなとゼミで会えることを楽しみにしています

© Wakazemi 1-20