2014年のはじまりはじまり

あけましておめでとうございます。
13のちほです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ついに来ました2014年!
今年の目標は物事をプラスに捉えることと手帳に書き込みました!


去年を振り返ると本当にいろんなことがあり盛りだくさんな年だったな〜と思います。
そしてたくさんの都道府県を訪れました。

そこで!
2013年食べておいしかったものランキングを発表したいと思います。
(ぱちぱちぱち)

1位 みっちゃんのお好み焼き(広島)
生まれ故郷の広島に行ったとき食べたみっちゃんのお好み焼きが本当に美味しかった♡
ここのお好み焼きの写真と白米があったら生きていけそうなくらい美味しかった!!

2位 横浜中華街の中華料理(神奈川)
就活のついでの横浜?旅行のついでの就活?どちらかわからない状態だったけど、横浜中華街で食べた料理は絶品でした!口の中が一瞬でChina!(行ったことないけど。)

3位 さあやちゃんちのご飯(長野)
さあやちゃんママの料理の美味しさは忘れられないくらい!!長野で食べた手打ち蕎麦や、わさびソフトも美味しかった♡
今回でまた行きたい都道府県ランキングにランクインしました。(笑)

4位 試食で頂いた青唐辛子につけた明太子(福岡)
おばちゃんの勢いに負けて食べた明太子。辛いもの好きにはたまらない味でした〜!次行ったら買おうかと思っている商品です。

5位 リトリートセンターの朝食ビュッフェ(滋賀)
もう、どれもこれも絶品!!
卒業してもご飯だけ食べに行きたい!!ってくらい「うまし!!」でした。
アイスクリームのバイキングがあればもっと天国やったんやろな〜。(笑)


以上、去年食べた中で美味しかったものランキングでした〜。
ちなみに御節の中で1番の好物は昆布巻きです。よろ昆布。よろこぶ。

それでは!
今年も宜しくお願いします(^_^)☆

© Wakazemi 1-20