時代祭!

こんにちは!若ゼミ13のたかぎのさあや&さかきのゆりです。
今日は2人で時代祭(京都観光)に行ってきました!

大学に入って初めて見たんですが、こんなに人が多いなんて
知らなかったです。1時間程見ていましたが、おなかが空いたので
ハンバーグ屋さんに行くことにしました。
そこのハンバーグがとにかく美味しくて2人で感動していました!
私たちの2組くらい後で売り切れになりました!!!!!
烏丸丸太町にあるグリル デミっていう場所です。

みなさんぜひ行ってみて下さい!もしくは一緒に行きましょう!
それではお腹もいっぱいになったので卒論に取り組みます(゜_゜>)

© Wakazemi 1-20