夏休み!

こんにちは!
やっと記事を書くページを見つけ、日記を書くことができました、13のあかりです!

さてさて…私たちを残念な気持ちにさせた台風もどこかにいって、本当に最近いい天気ですね♪
学生最後の夏休みを思いっきり楽しむために、この夏私もいろいろな所に出かけました!
まずは…
?毎年恒例の家族旅行in白浜!
私が3才の頃から、かれこれ18回目の和歌山旅行です!
ホテルが海に近いこともあり、朝から海へ散歩に出かけたり、岩を登って高いところから景色を楽しんだりしました!
中でも、カヤックに乗り小さな島まで往復10?漕いだことは一番の思い出です!中学生の弟と私のペアだったのですが、強風にあおられ、途中からは、インストラクターの人にひっぱってもらい何とか岸にたどり着けました…。でも、無人島だったので、水もきれいで、ウニやナマコやきれいなお魚がいっぱいいました☆
?地元の花火大会、祖父母の家にお泊り♪
やっぱり地元が一番落ち着く!ってことで、今年は久しぶりに祖父母の家にお泊りしました!いとことも久しぶりに会えて、おいしい焼肉をほおばりながらのお喋りは本当に楽しかったです!
?神戸コレクション
これも大学生になってから今年で3回目でした!去年は3列目だったので、とってもよくモデルさんたちが見えたのですが、今年はチケットがとれず、少し遠かったです…。でも、あの会場に行くだけで、やっぱりもっとおしゃれになりたい!とか、メイク頑張りたい!とか女子力が上がりました!来年こそは、最前列の席で見たいなあと思います!
?SP練習
SPの練習は8月も週三回あったので、行けるときは本当に頑張りました!私はFairyの役なので、どうやったら人間ではなく妖精に見えるのかを稽古の中では常に意識して練習に励みました!本番まで、あと少ししかないですが、もっともっと妖精に近づけるように、このまま調子を上げていきたいです!本番、みなさんもぜひ見に来てくださいね!
?教習所
そろそろ、車の免許取りたいなーと思いながら気づいたら4回生の夏だったので、慌てて今取得中です!車を運転するようになって改めて、今まで車を運転していた人が神様のように思えてきました!笑 本当にいつ歩行者が飛び出してくるかわからないし、運転中は常に手に汗握ってます…。目標は、9月末までに卒業すること!あと少しなので、急ピッチで頑張ります!
?北海道旅行withはるちゃん
同じ13のはるちゃんと北海道に行ってきました!旅のモットーが「行きたいところはすべて制覇!」だったので、入念な打ち合わせをし、朝は3時30分起きというハードなスケジュールにも関わらず、無事すべて回りつくすことができました!一日目は小樽であのチーズケーキが絶品のルタオ本店に行ったり、オルゴールの飾りつけ体験をしたり、小樽運河で写真を撮ったり、おいしいお寿司も頂きました!空港では、コーチおすすめの海老そばも頂きました!1日だけでは回りつくせないほど魅力たっぷりの所でした!2日目は、旭山動物園や、お花畑に行きました!雨がふっていたこともあり、とっても寒かったです…。でも、ホッキョクグマやペンギンなどを見て癒されました!ラベンダーアイスやなまら棒も美味しかったです!そして、最終日は白い恋人パークと札幌観光!時計台やテレビ塔など、観光名所を満喫しました!本当に分刻みのスケジュールでハードでしたが、本当に楽しかったです!

以上、私の近況報告でした!
またゼミでみんなと会えるのを楽しみにしています!

© Wakazemi 1-20