今日はお休み♪るんるん

4回生みちよです。

現在、教育実習2週間目を終えた所です。
残り後一週間!

ちなみに学校は奈良県立高田高校。
高田生は皆、高田大好きで、行事の盛り上がりといったら。
もう、朝から晩までハイテンションです。

そして、おとつい、昨日はそんな高田高校の文化祭でした。
なななんと、文化祭50周年ということで、特別ゲストが。

お笑い芸人の和牛と笑い飯が来たのです。

思わず、私もキャーって叫びました。笑
めっちゃ面白かったですよ〜
実習は大変だけど笑い飯見れて疲れふっとびました。

二日目はかわかみのはるちゃんも文化祭に来てくれて元気でました。ありがと〜

後、先週は同女の玉田先生も着て下さいました。
授業を見て感想いただきました。すごいよかったよ〜とおほめのお言葉頂きました。

クラスの皆はとてもかわいいです。笑いには厳しいけど、笑
皆、先生、先生って言ってくれて目をキラキラさせて話しかけてくれます。

来週で終りだと思うと、ちょっぴりさみしいですね。。。

でも来週は研究授業もあるのでがんばらなくてはなりません。!

文化祭等の写真もいっぱいとっているのでまた見て下さいね❤
合宿で皆に合えるの楽しみにしてまーす

© Wakazemi 1-20