最近のやまぴぃ

こんにちは皆さん。
夏休み如何お過ごしでしょう。
私はプールに入ってプールに入ってプールに入って海に行ってプールに入る生活をしておりました。

その間、ちょくちょく親戚に会いに行ったり同窓会を開いたりガクシンの取材に行ったりもしていましたが、まぁ水につかってばかりの日々でした。笑

毎年恒例、夏休み短期教室というビッグイベントでは「ママがいいーーーーー!!」という叫び声と共に2歳児に叩かれ3歳児に蹴られ4歳児に暴れられ、でも最終日にはコーチ室に戻ろうとする私の手をギュッと握り「やましたこーち、まだいかないで」と涙目で上目遣い(身長差の問題。)で見つめられ、きゅん。
夏休みらしいこと、例えば旅行に行ったりはできませんでしたが素敵な毎日になりました。

そしてこないだ初めて知ったんです。
このブログが一般に公開されているということを。
だったら!
せっかくなのでもうちょい広めてもいいかなぁ、と思った次第でございます。

あ、合宿のしおり届きました!!
わくわくわく(*∩∀∩*)♪

FM802 presents Rock Kids802 MUSIC CAMP ガクシンの仕事で参加しました。
めちゃめちゃ楽しみました。
SPYAIRグッドモーニングアメリカ・TOTALFAT・Charisma dot com ・落合健太郎
さて私はどこにいるでしょう。

© Wakazemi 1-20