お久しぶりです(*´∀`*)ノ

こんにちは!就活やってます!
若ゼミ13のさかきのゆりです(^O^)/
春休みみんなに会えないの
淋しいよー!って思いながら
学校の企業セミナーでちょいちょい
会えるだけで嬉しくなってます😊
ここのん見てる人いるか
わからんけど笑
一応報告しときます!
先日家に溜まりに溜まってた
ペットボトルのキャップをついに
持って来ました!
結構溜まったので是非
春休み空けたらでもいいので
みてください❤❤

あと、無事に!!やっと!!
文集出来たあー(●´∀`●)bb
みんな楽しみにしてて下さい(*´∀`*)ノ
ただコーチのコメントのみが
まだなのですが、、(´・_・`)
とにかく伝えたいこと!

みんな好きやで\(^o^)/!
以上!さらばー(・Д・)ノ

© Wakazemi 1-20