スタートライン

みなさんこんばんは!
13やまぴぃです。
Eve祭お疲れさまでした\(^^)/
先輩方の斜め前にテントを構え、助けていただきながら3日間終えることができました!ありがとうございました!!
来年私たちも後輩を助けられるようになりたいです♪

さて12月になって始まりました就活!
未だに「え、やまぴぃ就活するん?」なんて訊かれたりする私ですが本日行ってきました合説!楽しかったです!
熱く語り合ってみたり、宇宙戦艦ヤマト合唱したり、不慣れであろう1年目の社員にエールを送ってみたり。吉本興業では思う存分反応してみたり。(全部実話)
ただ顔が四角くて大きな私としては髪型をもっと自由に!運動をしたいです。

とりあえずシャツ1枚しかないので買いにいきたいです。迷わずスキッパーを。

© Wakazemi 1-20