Wakka Action!

こんばんは!若ゼミ13のあかりんです♪

今日は、Wakka Actionという若ゼミ13の企画に参加してきました♪
このイベントは、出町柳周辺のごみを拾って街をきれいにしようと隊員さんたちが計画してくれました!!
初めは、ごみを探さないとないくらい少ないかなーって思ってたのですが、進むうちに、タバコの吸殻や、発泡スチロール、そして、何故かサンドイッチや、自転車のサドル、パンが袋から出された状態で捨てられたりしていました…(;_;)
初めてこのようなボランティアに参加したのですが、たくさんの近所の方たちが「頑張ってるねー!ありがとう(*^^*)」と言ってくださったので、とっても心が暖かくなりました♪
これからもこのような活動がずっと続くといいなと思います♪




© Wakazemi 1-20