kyoto 観光(^^)


三回のみちよです!
11月3日はゼミのメンバーとコーチで京都観光に
行ってきました!

北野天満宮で頭がよくなるようお祈りをした後
写真うつりのよいみたらし団子を食べて、
上七軒を散策して、お昼ごはんに鳥岩楼で親子丼を食べました!
とりあえずおいしすぎて幸せになりました(^O^)


お昼からはシェイクスピア見に行きました!
先輩みんなかっこよすぎです。感動しました!!!!


余韻にひたりながらまた観光組と合流♪
続いてスイー―――ツ!!
きななへいきました(●^o^●)


さつまいもアイスが美味しすぎてまた幸せになりました笑

きななおススメです♪
という感じで、ただの食べ過ぎですが楽しかったです♪
また計画しましょー!

© Wakazemi 1-20