E.S.S.

本日13日!!E.S.S.部恒例の合宿......という名の一日バスツアーでした♪♪写真添付できないのが残念でなりません。。。
まずはわたくし、5時57分栗東(滋賀)発の電車で大阪まで向かいました!そして7時15分、E.S.S.部のみんなと合流し、鳥取県までいきましたー◎貸しきりバスはなかなか安定した乗り心地☆
バスでお菓子を食べ、クルーザーが終わってイカ焼きを食べ、砂丘でご飯を食べ、ご飯のあと梨ICEを食べ、イギリスver.砂美術館からの砂丘をもうダッシュで登り、お腹が空き再びお菓子を食べ、梨狩り体験で大きい梨をペロッと2個むさぼり食って、さらに魚売り場に移動も、試食を繰り返したあげくなにも買わず、帰りのパーキングで五平餅を食べ、たべ、タベ、、、、、
そして帰宅後もファミレスでしっかりご飯をたいらげて〜
今日は幸せ一杯です♪♪♪
お土産に海鮮を沢山と、何かの魚をゲットしました!
充実した一日でした〜(^-^)v

はるこ

© Wakazemi 1-20