明日からゼミ合宿です☆

お久しぶりです、なっちゃそです!
もう夏休みも終わりかと思おうと悲しいです…(TT)

そんな私はこの夏お母さんと韓国、1人でオーストラリアへ行ってきました(^O^)/
もうただただ韓国は店員さんのごり押しぶりとご飯の量の多さにびっくりしましたw
でも化粧品とか服とか、とにかく日本より断然安いのでおススメです♪

オーストラリアも素敵でした☆
街並みがきれい!!無駄に写真撮りまくりました(笑)
1人の私に優しく声をかけてくださった方もいらっしゃったり…!
1人旅も悪くないですね!
ただ、写真がうまく貼れないので残念です…(;;)

明日からの合宿も残りの夏休みも楽しみましょう!!

© Wakazemi 1-20