おひさしぶりです(^▽^)

こんにちは(・▽・)
私もアメリカなうです。まりなです★
到着した当初は学校から帰ったらすぐに寝てしまう
日々が続いていましたが、最近はアクティブに
いろんなところにこちらでできた友達とでかけたりしています♪
先週はクラスメイト達とGolden Gate Bridge Parkにピクニックにいきました!
イタリアの子がボールを持ってきてくれてみんなでイタリアンボールゲームしたり、
疲れたらみんなでお昼寝したりと自由です♪
こちらは湿気が無くて乾燥していますが、とても寒いです

今日は授業ペアワークで寸劇をしたのですが、みんなのクオリティが高すぎて
焦りました(T▽T)ノ
授業もあともうちょいでみんなと離れるのがすごーい悲しいです(;▽;)

夏休みもアメリカ研修もあともう少しだな〜っておもって昨日からゼミの課題に
とりかかっています(;▽;)自分で本を読んでみてわかったこともあったのですが、
授業でみんなで同じ本を読んでいるってことでアンケート調査を実施中です!
クラスメイトに聞いてみたところ、ほとんどが英書で本を読まないとか!
国によって英語の学習方法もさまざまでおもしろいです。

では!


© Wakazemi 1-20