SUMMER VACATION

まりにゃんです(・▽・)ノ
SPのレポートがなかなか書かなかった
私は昨日めでたく夏休みを迎えることに成功しました。
レポート2個たまってて、ビザ申請も却下されて3日間
謎の熱にうなされて死にそうだった日もありましたが、
今となったらもういい思い出でしかないですね。はい(笑)
いろんな人に励まされながら、なんとか生き延びれましたw


昨日はレポートの提出もビザの不備も解決して
すごーいすがすがしい日でした(^ω^)わーい!
京の七夕も鴨川会場に見に行って涼しかったな〜♪
とりあえず今日はアメリカ出発の準備しながら
アイスでも食べます★嘘です。掃除します。
もうこれで洗濯機3回回してます。

では、あでぃゆ!

© Wakazemi 1-20