図書選書ツアー

13thのなっちゃそです(^^)

今日は若ゼミ13thの10人+コーチとBALのジュンク堂で図書選書ツアー*
1人3万6千円まで好きな本を選べるということで
応用言語学関係はもちろん、マイケル・サンデルの本やスタバの本、興味のあるもの選びまくりました!
でも合計2万6千円…結構選んだつもりでしたがまだまだでした
そんな中コーチはまさかの大幅オーバーで6万5千円でしたね(笑)

最初はどんなんかよくわからんな〜って思ってましたが
選んでるうちに本に愛着が湧いてきて、好きな本をこんなに選べることが
こんなに楽しいと思わなかったです!
早く選んだ本読みたいね!!

終わった後はリプトンでお昼ご飯&スイーツタイム♪
これもめっちゃ楽しくて いっぱい笑いました(^^)
みんなと過ごす時間はあっという間でした!

© Wakazemi 1-20