こんにちは!

こんにちは〜!
初投稿のゆんです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は久々な友達とランチのお約束をしまして、学校はなかったけどそのために行ってきました!
朝の苦手なゆんにとっては、10時起きでさえ厳しいのですが、がんばって起きました(´・3・`)フフン
たーーーくさん話して盛りあがりましたぞ!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ていうか若ゼミには楽器やってたひと多いんやね!
わたしもピアノとフルートしてたんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
そしてダンスやってるひとも多いのかな?わたしもやってたんだよ〜〜〜〜(笑)
みんなで楽器演奏会とかできるね!!!(※自分のフルートない)
みんなでダンスステージ立てるね!!!

まぁ、またみんなでいろんなお話しましょう!
じゃ、今からお風呂入って寝ます〜ε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ

© Wakazemi 1-20