バーモントークwith塩入れ7

若ゼミプレ飲み会から飲み会続きの
ゆりです笑\(^o^)/
火曜日の飲み会でもゆったかもしらん
けどせっかくみんな選考で選ばれたんやしほんま印象に残るゼミ作りたいですっ‼2回生の時から花風姿の先輩たちに若ゼミ大変やけどめちゃやりがいあるし全力で楽しい事やってるよーってきいてその時からずっと入りたいって思ってました笑それで今入れてほんま嬉しいって思ってます‼みんなで予定合わせたりするのは難しいかもしれないけど自分の意見ばっかりじゃなく少しでも歩みよっていったらもっと仲良くなれるし団結力も生まれるんじゃないでしょうか⁇私はゼミって週1しかないけど大学だけの付き合いだけじゃなくて一生繋がっていけるような関係を作りたいって思ってます‼ってか作れるはずです‼授業の時にはわからない事あったらどんな些細な事でも質問しあえたり飲み会とかの時は全力で楽しみたいよー(o^^o)いっぱいいいすぎてよくわからんくなってきてますがとにかくゼミ始まって2ヶ月しかたってませんがほんま若ゼミめんばーすきです‼ほんで入れてよかったって思ってるよ‼こんな私をこれからもよろしくです☆長々と失礼しました。以上初投稿のゆりでしたー。

© Wakazemi 1-20