バーモントーク with塩入れ5

はじめて書きます、13期生のさあやです!

昨日はゼミの後に大奥会議がありました。スポフェスのことなど話し合いました!
夜はプレ飲み会。塩入れを石のかわりにしてバーモントークしました。
みんなの話聞いて、頑張りたいって思ってる人がこんなにいるんだなと思うと、なんだかうれしかったです(^^)
来週のゼミもたのしみ(^^)

そういえば…コーチの家の犬、ビーグルなんですね。うちにもモモっていうビーグルがいます。
モモも、私が高校生の時に脱走しました!家から離れた小学校から警察に連絡があり、親が迎えに行きましたが、小学生に仲良くしてもらっていたみたいです。
コーチのビーグルも帰ってきてよかったです(^^)

それでは今日はこの辺で♪

© Wakazemi 1-20