そろそろラーメンが食べたい頃です。

こんにちは!
ごぶさたしております。
4回生のおじさんキャラあいぼんです。


実習がようやく終わりました♡
昨日は三週間我慢していたビールを飲み、幸せでした!

私の実習はというと
授業は時間に追われてしまって、
焦っている内に凡ミスばかり。笑
ただ、生徒が好きなスギちゃんのモノマネをしたりすることで、笑いをとることができました!

教えることに悪戦苦闘し、
時には涙が止まらなく泣いてしまうこともありました。

数えきれない沢山の事を学び、またこれからの課題もみえ、大きく成長できた3週間だと感じています!!

研究授業には、遠い所から風間先生が来てくださり、本当に感謝しています。
私の学校は与謝野晶子沢口靖子が卒業生とゆうことで、いろいろとビックリされていました!風間先生と話すことでとても癒されました!


最終日は
生徒達からアドレスを渡され、教室では
ディズニーランドのミッキーになった気分で、写真の嵐でした\(^o^)/

特に何も残すことができなかったのですが、こうやって最終日に泣いてくれる生徒までいてくれて、少しでも彼ら彼女らの思い出に残ることができたかな?と思ってます。本当に教職とってて良かったと思えました。

いしゃーなちゃん、ぽち、くーちゃん、りさ、そして三回生の来年実習行く子達!是非とも頑張ってねー!絶対一生に残る良い思い出ができると思います!

また、いろいろお話聞いてください(^o^)/
そして、いよいよ藤原が23になるまでカウトンダウンがはじまってます!
残り少ない22歳思う存分楽しみたいと思います!

来週は、エミリーとプレゼンターです!お楽しみにー笑🎶

© Wakazemi 1-20