ウィルスミス


みなさん土日いかがおすごしですかー?


今朝バイトいってきて、
今はYouTubeみまくってますw



昨日学校が終わったあと、
友達と梅田いって映画みました!



その前に、お腹が空いたので
北新地にある 神虎 ってゆうラーメン屋さんにいってきましたw



つけ麺大盛りです(笑)



そのあと、完全なるノリで映画をみることに。


MEN IN BLACK 3


主演のウィルスミスと同じ誕生日なんです!あ、ついでに、浅田真央ちゃんも♡



このシリーズ初めてみたんやけどハラハラドキドキたまにジョークたまにウルウルでめっちゃおもしろかったです!!


でもね、私が世界で一番大嫌いなアレがけっこぉ出てて、そのシーンは目閉じてました。


そう。



スパイダー。




本当にスパイダーだけは無理なんです。


ちなみにゴキブリは素手で殺せる勢いなんで、お困りの際は私を呼んでください。



めっちゃ余談やけど、この前のサッカー日本代表の試合をスポーツバーで見たんですけど、
やっぱスポーツっていいですね(^O^)/

愛してやまない香川真司も点決めててビールが進みましたw


あ!
なにかオススメの映画とか音楽あったら教えてくださーい(^O^)/


4回生ちはぶー

© Wakazemi 1-20