カレー

夕飯はカレーでした!
妹が作って待っててくれてました。
ビーフよりポーク派です。(^∇^)



今日のプレゼンターは私と
ゆいなちゃんでした!
Cooperative Learningの授業への
取り入れ方や、その有効性について
話しあったよ\(^o^)/
CLによって、一人ひとりの勉強に
対するモチベーションもあがるし、
友達から色んな情報を得られるから
普通の授業より、より理解を深めることができる
ヾ(@⌒ー⌒@)ノふむふむ
outputもしやすいし、inputもしやすい!

でもCLの問題点もいろいろ出てきたね(´・_・`)
詳しくはまたプリントにまとめます。




それと、今日から教育実習行ってる子たちがあとからでも
授業の理解できるように、ゼミで話しあった内容を書いた
プリントを作ることになりました。

ぽちやいっしゃなあなちゃんが考えて
くれた事なんやけど、改めて友達想いの子が多くて
すてきなゼミだなとおもいました。
なるみもゼミ来れなかった子たちのプリントまとめてくれてる!(o^^o)


みんなの教育実習がうまくいきますよーに\(^o^)/

ほんで、早く全員そろってゼミできると
いいなー(^∇^)♪



きっと明日の朝もカレー。
たぶん、夕ごはんもカレー。
あと2日はカレー。


4回ちーちゃん

© Wakazemi 1-20