こんにちは(^O^)

初めまして〜
若ゼミ13期まりにゃんです(^ω^)
皆さん金環日食みましたか〜?
私実は1時間前に起きたがゆえに見逃してしまったんですよね…(涙


来週からはエントリー始まりますね★
まだ私やってないんですけどね(++)
今日頑張ってしま〜す(汗


そういえば昨日世間の狭さを改めて実感しました!
そういうの感じるってことは、友達がたくさんできたってことですよね!
下宿を始めた当初不安でいっぱいだった私が、
友達が一人もいなかった関西でこんなこと感じるなんて
年月が過ぎるのは早いな〜ってしみじみ思いました!
大学生活もまだ1年と7カ月!
もっともっと人との出会いを大切にして
日々楽しく学生生活をエンジョイしたいです〜♪

© Wakazemi 1-20