かんちゃんおつかれ( ´ ▽ ` )ノ

かんちゃん、一週間おつかれさまです!
なんかすごいね( ´ ▽ ` )ノむちゃぶり笑

でも、生徒にたのしかったって言われたら
、うれしいんやろなぁ( ´ ▽ ` )ノておもた(涙)かるたやってな(笑)

昨日のゼミは、そうやねぇ、IQテストから始まりましたねぇ。難しかったねん。
内容は、サイレンスやって、沈黙は、先生を敬う時と、無視するときに使うよねーって話した( ´ ▽ ` )ノ学校教育にも関係ありそうな事でしたわ。かんちゃんも、授業中サイレンスとかならんの?!
あと、リサーチクエっちょんを探すため、私の心の中って、書いて二人でブレインストーミングみたいなんしたわ( ´ ▽ ` )ノ
帰ってきたらしたげる( ´ ▽ ` )ノ
実習報告見るの、楽しみにしてるからね( ´ ▽ ` )ノ
余談ですが、テルマエロマエめちゃ、おもしろいのと、お辞儀のしかたの師匠である、おじぎ草をLOFTで購入し、育てています。うまくいったらUPします(笑)
そして、おじぎの弟子になり謙虚さを学びます ´ ▽ ` )ノ

では、実習組ファイティン
就活組 あともうちょい頑張ろう☆
13th 黒船気をつけろー(笑)

4回 ぽち

© Wakazemi 1-20