若ゼミラーメン部


おはようございます♡

ところで皆さん
若ゼミラーメン部ってご存知ですか?


ただラーメンが好きな集まりです(笑)


ゼミのあとのラーメンだけを楽しみに?
授業中の空腹に耐えています(でも途中バウムクーヘン食べたのは内緒)


昨日はゼミ終了後6人で千本丸太町にある、しゃかりき ってゆうラーメン屋さんにいってきました。

濃厚魚介つけそば

カウンター6人で食べるつけそば、
絶品でした。


これは奈良のまりお流

美味しいもののためなら奈良にだって車飛ばしていっちゃいます。


ちなみにここのラーメン屋さんで1番高いのは3000円です。


そしてコーチも大好きな紫蔵

コーチといきました(`_´)ゞ
皆さん気をつけて下さい。
ここ、ラーメン以外の写真を撮ると怒られます(笑)ガチでw


まだまだ紹介したいラーメンいっぱいあるので、次回まで楽しみに待っていてくださーい(^∇^)


ちはぶー4回生

© Wakazemi 1-20