教育実習なう。

どうも( 。・ω・ )ノ゙絶賛教育実習中の私です(笑)今日3日目で朝の会を任され、あっぷあっぷしてましたw でも中学生人懐こくてめっちゃ可愛いですよ♪♪

まさかの明日から授業をすることになり(まずはTTですが)、指導案を今日だけで4枚書きました(T_T)結局1年2年それぞれ2クラス担当することになり、授業数は20回を軽く越えそうです(T_T)

来週の月曜から1人で授業をするので、今は指導案作成と教材研究、教材作りに必死です。これから実習行く人!今できることはぜひ今やっておいたほうがいいですよ!!笑

明日は4回ゼミですね*行けなくてすでにさみしいですが、みんながんばってね(*´∀`*)
また時間があれば(笑)実習の様子報告しますね★
4回生 かんちゃん

© Wakazemi 1-20