メモ発見!

会議から帰ってきて、研究室のテーブルにメモ発見!

曰く、「若ゼミ12のBoxを見て下さい。スタンフォード大学との交流会で(本日、同志社女子大学今出川キャンパス純正館5Fで開催されました。食事が抜群に美味しかった。私は会議のため30分で帰りましたが)、7枚のトレーを頂きました。私達さすが!」「こちらの飲料も頂いちゃいました。私達さすが2!!」

さすがです。

特に、飲み物、1.5Lの午後ティーを獲得するとは。さすが若ゼミ!このあたりに抜け目ないのは、1期生からの伝統ですね。

でも交流会って、いいですね。みなさんの姿をみていてそう思いました。

(コーチ)

© Wakazemi 1-20